2016年9月2日

【MGP】スク下最前にて。お兄さん編。

世の中の夏休みが終わり、9月の初っ端からピューロに乗り込んできた。
前回のリベンジ、スクリーン下の最前列から撮影です。
 
今日のメンバーを狙っていたので、撮りたい人を撮れて大満足です^^
 

 
相変わらず笑顔が眩しいお兄さん。
この笑顔は反則ですって。
 


闇シーンはついていけないので、闇が明けてから(笑)



音楽の精、ゆたさん。
スクリーンで流れるぐでたまのCM(?)にも出てきますよね。
たまごの全身タイツ姿、様になっていると思うのです(笑)

 
 
続きます。
でも男性陣はこれで終わりです。
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿