2016年11月1日

【ポップン】お姉さん寄せ集め。

ここからはもう見境なく色々載せる。
まずは4回手を叩きましょう(笑)
 

 
私はお姉さんを撮り始めてまだまだ日が浅いにわか野郎ですが、去年のファッショナブル以来のカッコいい系の衣装ですよね。あれ、これ前も同じこと書いたような…。
 


可愛い系のイメージが強かったから、今回の衣装は大人っぽく見えていいですね^^


私は茶髪さんばかり撮りましたが、赤髪さんも少しイメージが違く感じたなぁ…。
赤髪姿はほぼ撮れなかったけど…。
 

私もエンジニアブーツみたいなやつ欲しいです。
冬用に買ったニーハイがヒール高すぎて履けませんでした。


ここは2nd.の3rd.寄りのフロート先頭ポジでしたが、うまく撮れればお姉さんだけの写真になります。もっと綺麗に撮れれば良かったなぁ…。




なかなか青空に恵まれなかったので背後真っ白ですが…。
それでも厄介だったのが帽子の鍔の影。


シャドウ補正かけてもこのありさま。やりすぎるとコントラスト低くて見栄えの悪い写真になっちゃうので…難しかったです。



お姉さんの表情はしっかり残したい…!
でも難しい…誰かいい現像方法教えてください。







下の写真、これまでのお姉さんらしくないお姉さん。
本当に大人のお姉さん!って雰囲気があって、新たなお姉さんの魅力に気づかされました^^





まぁ、そんな感じです。
クリスマスのお姉さんが非常に楽しみです。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿