2016年11月18日

【クリスト】風邪にご用心。


こんにちぽちぽち、ゆりぽちです。
クリスマスのパレードが始まりましたね。

私はプレスプレビューいわゆるスニーク日とその翌日、2日間に渡って見て撮ってきたのですが。


特に初日は曇っていて寒くて、ましてや2回目公演まで見て帰ってきたもので、すっかり体を壊してしまいまして…。
咽頭痛→声枯れ→頭痛→咳→喘息→薬副作用という負のスパイラルに陥りましたorz


熱は出なかったものの、仕事は2日間休みました^^;
今年2回目の風邪、1年で2回も風邪ひくのとか珍しいです。


スニーク日はエルフ♂&キャンディーポジ、翌初日はアナ雪ポジとツリー&小人ポジでそれぞれ見ました。去年のフロート停止位置と同じと思っていたら、全然違うんですね…。


でも、パッと見た感じではダンの配役に大きな変更は無い…のかな?去年と同ポジの人が多くいるような気がしました。衣装の変更も特になさそうだし。あ、ジャグリングしているエルフは初登場だよね?


撮りたい人たちのポジもそこそこ把握できたので、冬も楽しく見て撮りたいです^^


今年もジンジャーポジのお兄さんと…


ツリーポジに来たお姉さん!
クリスマスと言えば…クリスマスツリーだね☆


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿