2016年11月3日

【ポップン】まじょまじょ、ハロウィーン。

まじょまじょ、ハロウィーン。
 
魔性の魅力を持っていそうなお姉さま方が数多くいた魔女さん。
フロート後ろの魔女さんはフロート追いのキャラヲタが見てないにも関わらず、それでも構ってもらおうと踊っていたのが印象的でした。
 

 


可愛い魔女さん、ユーモアのある魔女さん、いろんな魔女さんに構っていただきました。
魔女は怖くないです。






一番面白かった紫魔女さん。
思いっきりレンズ覗かれましたww笑顔もパフォーマンスも魅力的でした。




まじょまじょ、ハロウィーン。
また来年。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿