2016年11月2日

【ポップン】マミーとねこ。

何が可愛かったって、マミーちゃんと黒猫ちゃんよね。
お気に入りのダンがこのポジだった人たち、さぞ心がほくほくしたことでしょう(笑)
私もお姉さんがマミーちゃんか黒猫ちゃんだったら発狂していたと思います。
 


とりあえず、撮るの下手だなぁ…と思うのです。
足切れちゃうの本当どうにかしたい。全身に絞るのか、バストアップでいくのか、そこを決めていないからこういうことになるんですよね…。反省。


全身の方がいい写真、バストアップの方がいい写真、そういうところから考え直さないといけませんね。


そんなわけで、細かい話は抜きにして可愛いお姉さんたちをご覧ください。














一番最後に乗せたお姉さん、もっとしっかり撮りたかったなぁ…。
夏は全然会えなかったから、何度か会えただけマシか。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿