2016年11月4日

【ポップン】かぼちゃ、ぱんぷきーん!

 何気にたくさん残っているラテン組。
たくさん構ってくれるお姉さんとお兄さんが揃っていて、一緒に踊っても楽しいし撮っていても楽しかった^^

 
お姉さんのスカートがかぼちゃになっていることを10月になって初めて知りました。
 






お兄さんもたいてい同じ人に会うことが多かったかな。
ゲストを楽しませるのが上手なお兄さんに会えたときのやつ。



シャボン玉ポジは割れると煙が出てくるので、もやもやしてしまってうまく撮れないのが悩みでした。
ぶくぶく舞っているところをなんとか収めました(笑)



シャボン玉を割るお兄さん。




こちらのお兄さんも地味に気になって毎回撮っています。
前にも言ったかもですが、ラテンの衣装似合ってますよね(笑)




かぼちゃ、ぱんぷきーん。
おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿