2016年6月2日

【クリジャ】ファインダーの先に超絶女神が現る。

ヒピヒピうるさかった私が、やっとクリジャ見てきた。
そしたらたまたま見たところですげー女神さまがいたので激写してしまった^^;
なんでしょうね、女神という単語がぴったり当てはまるような美しいお姉さんでした。
 

 
まず、ウィッグがピンクと水色ってところで私の好みにドンピシャ。カラフルだけど派手すぎない色と水色がひかるドレス。
そしてこの笑顔ですよ。
 

 
こうやってダンに魅了されていくんですよね^^;いやでも本当に綺麗な人だった。この衣装にぴったり合ってる。
あまりに綺麗で、後半っていうかショーの内容が全然頭に入ってないwまぁ、このお姉さんに限らずだけど、初見でダンばかり撮ってたので、このショーってどういう内容なのかがさっぱりです。
 









まぁ、またそのうち撮りに行った時にでもショー内容をちゃんと見てきます^^;
このお姉さんまた撮りたいな…可愛かった。


つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿