2016年6月11日

【ヒピ】最後はベンチに座って。

ヒピ撮り納め。
最後はいつもの花ポジ……ではなく、マリポジにて撮ってきました。しかも珍しくベンチに座っての撮影です。
 

ベンチに座って撮るのは、覚えている限りでもおととしのヒピ初日以来かな?それ以降はずっと最前に座って撮っていたのでね……^^;


マリーちゃんを撮りたかったので、ベンチに座ったわけなのですが。
まぁ久し振りに70-200mmでベンチからダンサーさんを狙う感覚が難しくて。とりあえず歩いてくるダンサーさんをフレームインした人から順に撮っていく作業^^;


うーん…背景のボケ具合が綺麗というかいい感じです。
最近は大きく寄った写真を撮っていなかったので、表情がしっかり見られてなかなかいいですね。


↑手を振ってこっちを見てくれたのを確認してから慌てて構えて撮ったので、とりあえず1枚だけorzお姉さんのこういうショットも新鮮です。


このペインターバニーちゃん、個人的になかなかよく撮れた1枚だと思っています^^;
お気に入りです。





私のパソコンの液晶が明るすぎるせいか、すごく白く見える。けど、iPhoneで見るとそうでもないっていうもどかしさ。このカップケーキちゃん、わざとこういう色に現像しました。最後から2枚目の人参さんはちょっと失敗しましたorz

たまには場所を変えて撮るのも悪くないかなー…と思いました。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿