2016年6月13日

【ヒピ】マリーちゃん詰め合わせ。

今でこそダンサーさんばかり撮っている私ですが、実はマリヲタです。
正確には、マリヲタの皮を被ったにわかダンヲタです。マリヲタです。
 
人ばかり撮っていた私も、お姉さんをじゅうぶん撮って満足したので、最後くらいマリーちゃんを撮っておこうとキャラヲタを装ってマリポジに行ったわけです。
 

結果、ドンピだったわけです。本当に可愛いマリーちゃんをたくさんたくさん撮ったと思います。
ドンピありがとう。1年目2年目は初日マリーちゃんドンピ、今年は見納めでマリーちゃんドンピいただきました。神様ありがとう。


…とはいえ、全身真っ白のマリーちゃんを綺麗に撮るのも至難の業で。
光がピッカピカに当たっていると毛が恐ろしく反射して、ファインダー覗いていてもオーバー寄りに動いているのがよーーーーく分かります。ちょうどいいところに合わせながら撮るのもまた難しく。
最初はF3.2(もちろんSS1/1600以上はあった)くらいで撮っていたのを、どうせ家で現像するしと思ってF4.0まで絞って明るくなりすぎないようにして撮っていた^^;

そういうことするから上達しないんですよね、知っています。


↑両手を大きく広げているの可愛い。



フラッグ持ちマリーちゃんもかわいいぞ。



ポンポンだってかわいいぞ。



最後はお兄さんとタッチ(…してないか^^;)。
iPhoneのロック画面に即採用した一枚です↓



キャラヲタみたいなことをするのも悪くないというか、初心に帰る感じがしますね。
1シーズン1回はキャラポジ行って撮るようにしてみようかなー。超今更ですね。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿