2016年6月6日

【キャラクター】車グリとハピネス。

ダンの写真ばかり続いたので、久しぶりにキャラクター写真をば。
 
車グリも初めて撮った。
元ミニヲタ、ミニーちゃんを頑張って撮ったつもりだったけど……。
 



どっちも普通のお手振りでした。
でも2枚目のはお顔持ちのお手振り^^やっぱりミニーちゃん可愛いですね。

そしてここからはハピネス。
どうしてもイン側に座る習性があるので、いつもマリーちゃんを撮ることができません。

ベルリオーズをちょっと青強めで現像。
猫かわいい。


そして個人的に一番楽しかったペンギンさん。
今回のハピネスはお姉さんのお花姿を拝めたところでテンションMAXでしたが、その後この子に絡んで貰えて更に嬉しくなりました。


まず、周りがドナデジに夢中になっている中で、自分にレンズ向けている奴がいる!と気づかれた瞬間。
明らかこっち見ているww


リボンタイを直して…。


ねぇ、見てる?


見てるよね??


こんにちはー!!!(近wwww)


とにかくシャッターを切っていたので、何枚かピン合わずでしたが…。
最後に「撮れたよー」って合図を送ったら、(*❛∀❛)b←ってやってくれたww

超可愛かったです。

 
どうでもいいのですが、これを書いている現在外は超風が強いです。
穏やかに晴れてほしいなぁ…と切に願います。
 
 
おわり。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿