2016年6月18日

【ピューロ】ヒピラス日のミラクルギフトパレード。

ヒピのラス日、私はピューロで撮っていました(笑)
この日はハピバを見てメルちゃんに癒されてから、やることもなくパレ待ち^^;
まだ全観賞場所で見たことないけど、エンタメホール前気に入りました。
 
とりあえず、よく撮れたのもピン甘も。
 
 
お菓子のお姉さん、オープニングのシーンは割と撮りやすくて好き。
 


正直、どの衣装がどのピューロフェアリーでどのハーツなのか…全く覚えていません。
撮るからにはちゃんと覚えないとですよね。



エンタメホール前って、フロートが出てくる時に最初に目の前を通っていくじゃないですか。
その最初に出てくるストロベリーフレンズ、どうしても可愛く撮りたいんだけど、動きが意外と激しくてついていけない^^;




舞浜のパレードよりもダンを追いながら撮るのが難しい…。
例えば立ち見で撮ると、また少し撮りやすさも変わってくるのだろうか…。






つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿