2016年6月12日

【ハピネス】いつも通りに撮った。

昨日のヒピ撮り納め日のハピネスです。
ハピネスは普段通り最前に座って24-70mmで撮りましたよん。
 


まだ私は撮るのが下手なので、最前での写真とベンチからの写真とで魅せ方を変えることができない…ポジった位置でしか撮れないような写真を撮ってみたいけど、どうやったらそれができるのか…まだまだ下手な証拠です。



↑このカウガールちゃんのジャンプ、なんか可愛い(笑)


↑この日の「ズルはダメだよぉ~!!」で姫とてんとう虫とエンドさんに総攻めされていた人(笑)






大好きなお姉さんはお花だったけど、アウト側に行ってしまったので撮れずorz
ハピネスは運も大事!!(笑)


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿