2015年6月19日

6.11のアクアポップ。

6.11のファッショナブル。
次はアクアポップ組。
 
 
 
ポジった場所によっては同じ人を多く撮ることが多いですが、今回はアクアポップではこのお姉さんを多く撮っていました。
よくカメラの方を見てくれて、いろんな仕草を見ることができたと思う。


 
 

可愛すぎ。



私が勝手に猫目のお兄さんと呼んでいる人ww笑った時、目が細くなって猫みたいなので猫目のお兄さんw
どうやら口を尖らせるのが好きっぽい。別日にもこの人を撮っているけど、やっぱりこんな感じで口が尖っていることが多い…。アクアポップの衣装、お似合いです。


石垣でしか見なかったファッショナブル。
ぐぐたすの投稿でも話しましたが、アクアポップのロングウウィッグの人は今回で4人目。2回同じお姉さんだったけど、あとは全部違うお姉さんだったっていうね…。

ふと今思ったけど、お姉さんたちはみんなテーマ毎にお揃いの髪色だけど、お兄さんも同じ髪色だったらちょっと……^^;ってwwww絶対違和感だっただろうなぁww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿