2015年6月23日

テーブルのお姉さん編。

テーブル、実は最近あまり見ていない気がする。
どうしても季節のイベントショーばかり見てしまうので、レギュラーショーってあまり行く機会がないのかも^^;

 
 

この日は前から2列目の中央付近で見たよ。レンズはいつものシグマ70-200mmです。
最前だと近すぎるけど、1列後ろにするだけでなんとなくちょうどいい…気がするw

テーブルはやっぱりミニーちゃんとデイジーが可愛すぎます。
そんなワケで、テーブルのお姉さん編です。



私はダンサーさんの写真を撮るわりには、どれがどの人かなかなか分からなくて…。
1回見て次回また見ても「あの人この前の人…」ってのがピンと来ないorz
ファッショナブルではそれなりに分かったけど、レギュラーショーは本当に分からない。


テーブルで好きな衣装は、リボンちゃんとタコススカートちゃん。去年見た時、リボンですごく可愛いお姉さんいたんだよなぁ…もういないのかしら。

 
タコススカートちゃんはレタス娘の次に元気な印象がある。鮮やかな衣装に元気な笑顔が最高です。お腹が空いてくるw



パニエとドロワーズもオレンジ色^^;ホントに目に鮮やかな衣装です。


リボンと同じ人だー。
テーブルって一人が何役もやっているということについ最近気づいたのでしたorzそれくらい顔が分かっていない…。


レタス娘。彼女たちの元気っぷりにはいつも圧倒されてしまうw



お姉さん編おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿