2015年6月19日

6.11のマジックリアリズム。

6.11のファッショナブル。
マジックリアリズム組。
 
 
 
デザイナー、カルロッタさん。
蝶々のアイマスク、どうやって作ったんだろう…ってくらい、よく出来てますよね~。
まともにカルロッタさんを撮ったのは多分これが初めてだと思う。
 
 
 
 
妖艶な感じがするマジックリアリズムのお姉さん達ですが、このお姉さんはとにかく目力というか迫力がありました。これでアクアポップも着ているんだから、女の人が化けるってのはすごいことですよねぇ…。



鳥の巣…!!っていうか、イースターエッグ感がとにかく強いのがマジックリアリズムのお兄さん達。他のテーマはさりげなくタマゴがあるけど、マジックリアリズムはボンネットにそのまま乗っかっているからすげー目立つww


1回目を石垣で座って見た時、このお兄さんが目の前で踊っていて、面白いくらいに目線をくれるからたくさん撮ってしまった。可愛らしい顔立ち、アクアポップも似合いそう^^



どうでもいいけど、今日は雨が強い。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿