2015年6月8日

ファッショナブルの思い出話。

あと少しで春のイベントが終わりかぁ…。


ファッショナブルはひたすらダンサーさんを撮っていたなぁ。
ザンビステージの立ち見で初めて見た時も、石垣に座って見た時も、とにかくダンサーさんにレンズを向けていた^^;



初めて見た時はアクアポップ組の可愛さが印象的だった。
軽快なダンスがいいですよね^^




石垣で見た時は、スチームパンクのお姉さん達に魅了された。
お手紙を下さった2人のお姉さん、ありがとう♡





マジックリアリズムのお兄さん達のダンスは足腰が強くないと難しそう。
私が追っている人にそっくりだったけど、よく見たら違う人だった^^;


ぱっと見て「あの時マジックリアリズムだった!」と分かったお姉さん。
アクアポップを着るとキュートな雰囲気に早変わりです。




アールヌーヴォー組は全員の年齢層が高そうに見えてしまうのは、衣装と化粧のせい?
大きなボンネット、グラデーションがとても綺麗。


石垣では70-200mmのレンズでも問題なく撮れた。近すぎる感じもあるけど、ちょっと寄って撮るとわりと綺麗にピントも合って良かったと思う。まつ毛の1本1本までばっちり写ってると嬉しくなるw

あと1回くらいはファッショナブル見られるかなー。ていうか見たいなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿