2015年6月19日

6.11のスチームパンク。

6.11のファッショナブル。
最後はスチームパンク。
 

 
今回のスチームパンクはこのお姉さんばかりです。
 
とにかくカッコいい。カッコよすぎて撮らずにはいられなかった。
序盤はあまり笑わず、表情もどちらかというと厳しめな感じ。
 

アピールの番がくるまでの間も、ゲスト側は向かずに一匹狼な雰囲気を漂わせていた。


髪の毛が乱れようとも、その表情を一切崩さずポージング。


笑わない。とにかく笑わない。でも衣装と表情がよく合っていて、引き込まれてしまいました。

でも衣装を分かち合った後はこの笑顔。



2回目を立ち見で見た時は終盤ちょうど目の前で何度もポージングしてくれて、別人を見ているかのような笑顔にまた引き込まれてしまうのでした。


私がyoutubeにupしたファッショナブルの動画でもこのお姉さんが映っていてちょっと嬉しい。


ここまでで6.11のファッショナブル特集は終わり。
お気に入りのダンサーさんはいましたか?



以下、おまけ写真w

ダッフィー「落としちゃった…」
シェリー「あーあ…」
しばし呆然と下を眺める熊2匹なのでした^^;

でも最後はちゃんとご挨拶。

 
ラス日は運よく休みだったので、ファッショナブル見たいなー。
できることなら最後も石垣で見たい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿