2015年6月23日

テーブルのお兄さん編。

今回のはピントが甘い写真が多いかもorz
 
 
お兄さん編、とタイトルした割には全部同じ人しかないけど^^;
なんていうか、この人すごくいい表情していて良かったんだよなぁ。
 


タコスでは情熱的(?)に歌い、



ハンバーガーではビビリに変身ww
ポテトを垂らしてしゅんとしているの、可愛いですよね。


 
最後は食器で素敵に踊っていました。
 
 
今日は春ラス日ですが、私は2日程前からやや体調不良気味で…なので今日は自宅療養www
しかしやることが無いので、過去の写真を掘り出してupしていこうかな。でも眠いからなぁ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿