2015年6月8日

ヒピホピの思い出話。

去年たくさん見たヒピホピ、今年はあまり見てないのかな。写真フォルダが少ない。


ピンクが好きな私としては、ミニーちゃんのドレスは去年の方が良かった。
今年のミキミニはパステル調をイメージしたのかしら。



うぴょぴょバニーランド…って何だよwってのが最初の印象だったけど、今年のはにぎやかなエッグハントの雰囲気があっていいね。




この春で完全に終わりのお姉さん。もう会えないのが寂しい。




去年度までシーで踊っていた推しのお兄さん。今年はランドで会えるのね^^




シェフバニーのウィッグ、耳とおそろいで白と黒なのが個人的に好きだ(笑)
ペインターバニーの耳もそうだけど、男性のうさぎさんの耳は先端が黒なのかな。


今年はエッグハントやったし、満足。
ヒピホピもあと1回くらい見たい。お姉さんが出ている間に1回は見たい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿